« もう来年なんですよね(^^;) | トップページ | 今度は大丈夫だろうな?! »

在厩馬情報

在厩馬の情報が入ってまいりました。

ローレルエルドラド
本日、久保田貴士厩舎へ帰厩したとのこと。
まだ馬体重が440kgょっとしかないみたいです(^^;)
やっぱり放牧から帰った直後だったら450kgはあって欲しかった。
中山か中京みたいですが現地行きたい病なので中京に来て欲しいものです。

リヴィエールジータ
順調のようですね。阪神の初っ端ダ1400m(牝)ですかね。ちょっと距離が短いと思いますが希望はこれを叩いてダ2000mで勝負して欲しいですね。

フローネ
順調に調整されています。(本当かな?)
26日(日)京都7R・3歳上500万下(混)芝1600mに出走予定とのこと。
番組が無いので仕方なしって感じですね(^^;)
まあ中京よりは京都の方が合うと思うし外回りですからね。ただ2場開催なので抽選に通るかどうか。

ローレルアクシス
この中間、患部の症状も順調に良化し、坂路でのキャンターを消化しています。
昨日でもちょっと触れましたが時計を出し始めていますね。
京都開催デビューは微妙なところですね(^^;)
まあ阪神でも良いですが、同厩のスリジェに先を越されてしまいましたね(^^;)

レンデフルール
順調にきており、予定通り今週出走させるつもりだそうです。ただ牝馬限定の芝1400mは除外の可能性があるので、除外になった場合には日曜日のダート1200mに回る予定です。
まあどちらの日でも現地応援は行くつもりですがやっぱり桜花賞を夢見ているので芝の方が良いかな?それとローレルのスリジェとも戦いたくないし…土曜日の抽選通ってくれ!

|

« もう来年なんですよね(^^;) | トップページ | 今度は大丈夫だろうな?! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12701883

この記事へのトラックバック一覧です: 在厩馬情報:

« もう来年なんですよね(^^;) | トップページ | 今度は大丈夫だろうな?! »