« おーい、マジかよ~ | トップページ | お騒がせ小僧?! »

今週は散々だったなー

アクシスの除外にはじまり、その仇?を馬券でやろうと思ったら見事返り討ち(>_<)
うまくいきませんね(^^;)

サッカーボーイ産駒のアイポッパーまたも重賞勝てませんでした。
力はあるのにワンパンチ足らないです。来年も走るだろうし引退までには必ず重賞馬になってくれるはずです。そしてサッカーボーイの後継種牡馬になって欲しい。私の願いです。

アドマイヤコジーン産駒のアストンマーチャン強かったですね。
レコード勝ちとは…。でも私は密かにアドマイヤコジーンは種牡馬としてかなりやるのでは?と期待しておりました。事実初年度産駒にも出資しております。でも私の出資馬は未だデビュー出来ずという状態ですが…。
アベレージヒッターと思っていたのですが初年度からこんな大物を出すとは今後アドマイヤコジーン産駒に出資するのは困難になるかな?

あと話題をもう一つ。私の一口の友人の出資馬が今日福島でオープン特別勝ちをしました。前走騎手が下手に乗り降着となりオープン特別勝ちのおあずけを食らいましたが今回実力をみせられて本当に良かったです。
この仔のお父さんも私が期待していたブラックホーク産駒です。当然初年度産駒に出資をしております。でもまだデビューに至っておりません。

アドマイヤコジーンもブラックホークも早熟ではないはずですのでこれからかなり期待できるのではないでしょうか。来年は何がブレイクするのかな?

来週は再びG1ですね。エリザベス女王杯は結構相性が良いレースなので久しぶりの大爆発を狙おうかな?
現在気になっているのはフサイチパンドラです。これが来ると大爆発確実ですね(^^;)

|

« おーい、マジかよ~ | トップページ | お騒がせ小僧?! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12570397

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は散々だったなー:

« おーい、マジかよ~ | トップページ | お騒がせ小僧?! »