« 今週は散々だったなー | トップページ | 快挙! »

お騒がせ小僧?!

本日アクシスの件、それに別件もありローレルクラブの岩崎君に電話してみた。

アクシスは本当に大した事はないみたいです。
今週出走も有り得るかもということでした。
正確な原因はまだわかってないのですがどうも自分の脚で自分の脚を当てて外傷したみたいです。
でもこれはちょっと厄介ですね。走行フォームがちょっとマズいということですよね。今更フォームなんか直すことは出来ないし…当たらないようにプロテクターなり工夫はするみたいですがちょっと心配です。

|

« 今週は散々だったなー | トップページ | 快挙! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 へえ~そんな事って、あるんですねぇ(驚)
 いずれにしましても、仕切りなおしで頑張ってほしいものですね。

投稿: うっち | 2006年11月 6日 (月) 23:11

うっちさん>

そうなんですよ。結構あるみたいですね。
聞くところによると能力がある馬が結構脚と脚をぶつけちゃうことがあるみたいです。
でも脚を度々やっちゃうと走れないですからね。私としてはあまり好ましくないと思っております。

投稿: のんくん | 2006年11月 7日 (火) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12583302

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせ小僧?!:

« 今週は散々だったなー | トップページ | 快挙! »