« 重ね重ね残念(>_<) | トップページ | ちょっと危ないかな… »

クラブで違うものだな

昨日レンデフルールの口取りに申し込んで出来なかったわけですが、グリーンの口取りに申し込んだのが超久々で約1年9ヶ月ぶりの2回目でした。ローレルでは度々申し込んでいるのでもう数えていませんがやはり雰囲気はローレルですね(^^;)
今回グリーンの他の会員さんとも一言もしゃべらなかったです。この私がです(^^;)
職員さんへの質問も私以外ありませんでしたし何とさっぱりしたものかと思ってしまいました。前回グリーンヴィガーの時は人数が少なかったですが結構話していたものですが…グリーンも客層が変わったかな?

そんなこんなでグリーンのレクチャーが終わってすぐにローレルへ混じっていったわけです(^^;)
ローレルは文句も言えるし勉強もさせてもらえるし、かなり雰囲気は良いと思います。ひとつ注文があるとすれば『もっと馬が走って欲しい』ですかね(^^;)

|

« 重ね重ね残念(>_<) | トップページ | ちょっと危ないかな… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした♪
すみません、前日の記事に勝手にトラバ張らせていただきました。
(不具合があれば連絡ください)

私もスリジェに出資していないのにレクチャーに無断参加していました(笑)
なんとなく顔見知りの方が増えてきて、嬉しくなって参加してしまいます。

という感じで近いうちにまた密かに参加していると思いますので、どうぞ宜しくです。

投稿: gavi | 2006年11月21日 (火) 01:47

のんくんさん、こんにちは。
貴重な情報ありがとうございました。m(_ _)m
毎週愛馬の出走があって羨ましい限りです。フーちゃんも、出走の暁には頑張って欲しいですね。

投稿: うっち | 2006年11月21日 (火) 12:40

gaviさん>

こちらこそお疲れ様でしたm(__)m
どうぞどうぞ勝手になんでもやっちゃってください(^^;)
gaviさんなら大歓迎です(^o^)/
他の馬のレクチャーも参加するのが義務だと思い込んでいますから…(^^;)
(職員さんとしては迷惑なんだろうか…)
gaviさんが今度いらっしゃるのは河ジータ出走時かな?それとも来週?
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m


うっちさん>

同じ出資馬仲間ですしお役にたてたのなら嬉しいかぎりです。
このまま2歳馬勢も含めて毎週出走を続けていって欲しいと思います。
フーちゃん末脚爆発して欲しいですね。

投稿: のんくん | 2006年11月21日 (火) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12763919

この記事へのトラックバック一覧です: クラブで違うものだな:

« 重ね重ね残念(>_<) | トップページ | ちょっと危ないかな… »