« 在厩馬情報 | トップページ | 無事通過v(^_^)v »

今度は大丈夫だろうな?!

レンデフルールデビュー決定しました(^o^)/

アクシスのこともあるので本当に目の前で見ないと信用できませんがまあ大丈夫でしょう(^^;)
もちろん口取り申し込みましたがグリーンの場合、金曜の昼に口取り出来る人だけに当選の連絡が入るので昼過ぎまでドキドキです(^^;)

土曜日が除外になり、日曜日にまわったわけですが結果としては『OK』かな?!と思っています。
当日はG1なので人ごみが嫌ですが、G1の前のレースに長浜牧場のエースであるトウカイエリートも久しぶりに見れることですし良かったです。
それにメンバー面でもちょっと楽になったかな?とも思っています。
土曜日のメンバーをみるとかなり手強いメンバーでちょっと勝つのは…と正直思いました。日曜日も手強いメンバーではありますが調教がどうもどんぐりの背比べのようで血統馬もあまり動いていません。これなら充分チャンスがあるかな?!と考えています。
ただレンデフルールにも不安要素が…騎手、距離、ダート適正など考えれば考えるほど不安になってきますのでレースを楽しもうと思うことにしました(^^;)
きっとやってくれるでしょう!

最後にエリザベス女王杯に出走していたヤマニンシュクルが引退となってしまいました。トウカイテイオー産駒で馬券でも度々お世話になった馬で本当に思い入れのあった馬でした。残念ではありますが牧場にもどって良い仔をまた競馬場に送り出して欲しいと思います。

|

« 在厩馬情報 | トップページ | 無事通過v(^_^)v »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。
愛馬デビューおめでとうございます!
のんくんさんに、プレッシャーが掛からない様に、さりげなく忍者の如く応援させていただきます!(笑)

投稿: うっち | 2006年11月17日 (金) 00:00

うっちさん>

レンデフルールへの応援ありがとうございます。
かなり愛馬達がご迷惑お掛けしているので偉そうなことは言いませんが…
ちょこっと応援お願いします(^^;)

投稿: のんくん | 2006年11月18日 (土) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12714412

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は大丈夫だろうな?!:

« 在厩馬情報 | トップページ | 無事通過v(^_^)v »