« やっぱり… | トップページ | あーあぶないあぶない(^^;) »

各馬の近況

今日は自分の頭の中を整理する意味で各馬の近況を

まずはローレルクラブから

リヴィエールジータ
昨日帰厩したようです。鞍を着けて500㎏あるようだし、腰もシッカリとして帰って来たようなので復帰が楽しみですね(^_^)v
この仔は馬体さえ戻れば上のクラスでも充分やれると思いますので即期待ですね。

フローネ
やはり気性が問題ですね(^^;)
もう少し大人になってくれれば…

ローレルアクシス
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。出否は明日の状態次第となりますが、5日(日)京都6R・2歳新馬(混)芝2000mに池添謙一で出走を予定しています。
出否は未定のようですが出走して欲しい気持ちで一杯です(^^;)
時計的には満足できるものが出ていないようですが私の方が行く気満々でどうも止められない状況です(^^;)
デビューしてちょうだい!

ソアリングピアス
この仔も気性ですね(^^;)
短期放牧でテンションを下げるようです。山元TCへ。

レンデフルール
今日の追い切りではまだ太い感じだが、予定のレースまであと2週間あるので、しっかり乗り込んで仕上げていきたいとのこと。11/18(土)京都・芝1400m(牝馬限定)でデビュー予定。
とりあえず順調のようですね。あと2週間音無先生の手腕に期待。

とまあ主だった馬達の近況ですが2歳馬のデビューが予定されています。

3歳馬が振るわない今、2歳馬がこの不振を打破して欲しいところです。

|

« やっぱり… | トップページ | あーあぶないあぶない(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 アクシス出撃体制整ったみたいですね。是非、出走にこぎつけてほしいところですね。
池添騎手、負傷されてるみたいですが・・大丈夫なんでしょうかね。

 フローネは、メルサで見ましたが、どうもしっくりしませんね。。

投稿: うっち | 2006年11月 2日 (木) 00:50

うっちさん>

アクシス出走が決まりました(^o^)/
日曜日は存分に楽しんで来ようと思っております。今から楽しみです。

フローネあまり良くないですね(^^;)
ソアリングピアスもテンションの上がり過ぎで短期放牧に出ています。フローネも思い切って番組も無いことですし出しても良いのかな?なんて思ったりもしています。
日曜日高柳さんに近況聞いてきます。

投稿: のんくん | 2006年11月 2日 (木) 21:15

のんくんさん、こんばんは。
フローネのこと、楽しみにしています。
でも、無理なさらないでくださいね。アクシス優先で!

投稿: うっち | 2006年11月 2日 (木) 22:46

うっちさん>

職員さんに話を聞くのは私の趣味なもので…
全然無理ではありませんので任せてください!

投稿: のんくん | 2006年11月 3日 (金) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12520805

この記事へのトラックバック一覧です: 各馬の近況:

« やっぱり… | トップページ | あーあぶないあぶない(^^;) »