« タマには… | トップページ | 今週は散々だったなー »

おーい、マジかよ~

明日出走予定のローレルアクシスが出走取消となってしまいました(>_<)
GCを観ていて明日の出走取消で名前を呼ばれてしまった。
久しぶりに愕然としてしまいました。
GCが終わると同時ぐらいに携帯が鳴り、ローレルのI君からの電話で事情を説明してくれた。

今回はクラブのHPにもあるように大事をとっての回避みたいだし納得しております。
ただ今朝も坂路で走っていただけにちょっと出走を焦ったのかな?と疑ったりもしたくなるがもっと乗り込めると良い方向に考えよう。
多分来週は無理だろうし再来週?となるとレンデフルールといっしょに2日連続口取りも夢ではない?もしくは2レース連続口取りも夢ではない?

というわけで5週連続出走も途切れ、明日は馬券に鬱憤をぶつけてみようと思う。
(返り討ちにならなければ良いが…)

明日はアルゼンチン共和国杯にサッカーボーイ産駒のアイポッパーが出走する。是非重賞を獲って父の名を高めて欲しいものだ。(数年前ゴーゴーゼットも勝っているので相性は悪くないはずだ)

|

« タマには… | トップページ | 今週は散々だったなー »

競馬」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。
 アクシス、突然の出走取り消し、驚きました。専門誌での、鶴留調教師の強気とは言えないコメントに、目を疑いましたが、もう一度、立て直してもらって、万全の体制で頑張ってもらいましょう!

投稿: うっち | 2006年11月 5日 (日) 00:49

のんくんさん、おはようございます。ローレルアクシス号、出走取り消しとは残念ですね。
僕も今日はのんくんさんの応援のお供が出来なかったので、次に期待ということで前向きに!

のんくんさんはアイポッパーですか、僕は武士沢騎手に重賞を獲ってほしいのでトウショウナイトで。

投稿: こうちゃん | 2006年11月 5日 (日) 07:16

うっちさん>
本当に念のための回避みたいなので次出てくる時は勝負です!


こうちゃんさん>
今回のアクシスの件はもっと乗り込みなさいと競馬の神様が言ったのだなと自分的にポジティブに考えております。
アイポッパーにはサッカーボーイの後継種牡馬としてどうにかして種馬になって欲しいので早く勲章をと思っております。

投稿: のんくん | 2006年11月 5日 (日) 10:24

のんくんさん、はじめまして。
今年のグリーンFの1歳馬・オークミード2005に出資することになりまして、同じ出資者ということでお邪魔しました。
ローレルアクシスの件は残念でしたが、大きな故障ではなくて良かったと思います。私が見た新聞では、"もう一追い欲しい"と書かれつつも印はついていたので、立て直しに期待ですね。
突然の訪問、失礼しました。

投稿: ノーマネー | 2006年11月 5日 (日) 21:55

ノーマネーさん>

はじめまして(^o^)/
オークミード2005に出資とはお目が高い!
必ず走ると思いますよ。一緒に応援していきましょう!
私のまわりではグリーンの会員さんがほとんどいないので、もしよろしかったらいつでも遊びに来てくださいませm(__)m

ローレルアクシスは今回残念でしたが、デビューまでもっと練習出来るとポジティブ考えようと思っています。出来るならレンデフルールと再デビュー戦が一緒になると大変嬉しいのですが(^^;)

投稿: のんくん | 2006年11月 5日 (日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12556043

この記事へのトラックバック一覧です: おーい、マジかよ~:

« タマには… | トップページ | 今週は散々だったなー »