« 在厩馬情報! | トップページ | 決めました »

かなり悩んでおります(>_<)

今週は2頭出しです(^o^)/
フローネ奇跡的に抽選通過しました。
本当に良かった。しかし次なる難関が…

どちらの方に遠征しに行こうか本当に悩んでおります(^^;)
昨日まではフローネが抽選通過は難しいと思っていたのでリヴィエールジータの阪神と思っていたのですが今日の夕方JRA-VANのサイトを覗いてみるとなんとフローネが出走確定ではないですか。かなり心を揺さぶりましたね(^^;)
来週はレンデフルールで阪神は決定していますし、2週続けて阪神というのもなんですし、それと久しぶりに愛車ST205も可愛がってあげたいなと思いまして帰宅するまでは中京かなと思っていました。
しかしローレルのメルサを見てまた心を揺さぶられました(^^;)
『河内師「今朝も私が乗りましたが、格上馬に余裕の手応えで先着と、良い状態に仕上がりましたね。まさに究極の仕上がりと言っても良い位です(笑)」』
ホンマですか?究極の仕上がりですか?圧勝してゴールを通過するジータの姿が脳裏に浮かんでしまいました(^^;)
一晩いや明日の昼1:00まで悩みに悩みます。嬉しい悩みです。京都開催でこれがしたかったんです(>_<)

それにしても先週除外続出だったローレルでしたが大量出走ですね。それも同じレースに被っているのもいるし。グリーンも含めたらかなりやりあいます。どちらを応援するかな?

|

« 在厩馬情報! | トップページ | 決めました »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは~。

 お悩みの様ですね(笑)
今日の河内氏のコメントは、ほんと心揺さぶりますよねぇ。。

 正直申しまして、僕もジータは確勝に近い仕上がりだと思いますよ。僕は今回、ジータで大儲けを企んでいます(笑)

 今週は、大挙ローレル軍団が出走しますので、明日銀行に入金に行って来ます!

投稿: うっち | 2006年11月30日 (木) 23:49

うっちさん>

フーちゃんの応援に行って参ります(^o^)/

私も今週はローレルで儲けようと思っております(^^;)
甘いかな(^^;)

投稿: のんくん | 2006年12月 2日 (土) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12884694

この記事へのトラックバック一覧です: かなり悩んでおります(>_<):

« 在厩馬情報! | トップページ | 決めました »