« 寒かった…(>_<) | トップページ | 愛馬色々 »

かなりびっくり!

世間では日本シリーズで盛り上がっているようですが私の野球シーズンはプレーオフで終わったしまったので中継すら見てません(^^;)
昔はもっと熱い奴だったのに…歳かな?
近頃は自分の関心事しか興味ありません(^^;)
でも北海道の人たちはかなり盛り上がっていたな。

タイトルに書いたビックリですが、それはあの名馬ロックオブジブラルタルが日本に来るとニュースです。こんなにビックリしたのはダンシングブレーヴ以来です。

ダンシングブレ-ヴは病気を患っていたということもあり欧州が手放した感がありましたが今回のロックは何故日本に来ることになったのか?不思議でなりません。少し考えられるのは産駒がデビューしましたがそんなに大物が出ていないからなのかなーと思ったりもしますが、でもこんなに大物が日本に来るなんて本当に日本の競馬ファンは幸せ者です。

先週の長浜牧場産駒の出走は
トウカイフラッグ 3着
いつもワンパンチ足りないんですよね~。堅実は堅実なんですが…。馬体だけ見るとこんなクラスにいる馬ではないんですがね。

ローレルのカタログが届いたようですね。ネットで色々と情報を集めているとダーケストスター06は即満口になることはなさそうですね(^^;)
新年の懇親会まで満口にならないでくれーと思っているのですが甘いですかね?

|

« 寒かった…(>_<) | トップページ | 愛馬色々 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。
ツアーお疲れ様でした。
僕はオリックスファンだけど、年々野球は興味薄れてきてますねぇ・・・。
僕も自分の関心事しか興味ないですよ(笑)

長浜牧場さんは今回も100口ですね。
200口で5万円なら十分自分の検討範囲に入ってくるんですが、10万円となると躊躇してしまいますね。

投稿: こうちゃん | 2006年10月25日 (水) 01:39

いやぁ~ブログやってらっしゃるなんて…知りませんでした♪
後ればせながら開設おめでとうございます!
もしかしたら今年の当歳、初めてのんくんさんと同じお馬に出資かもしれませんね!
その節は宜しくお願いします!

日本シリーズ、私も関係ないといえばないんですが…面白いですよ。

投稿: gavi | 2006年10月25日 (水) 21:19

のんくんさん、こんばんは。

 今日、やっと、うちにもカタログが届きました~。

 おっしゃる通り、④番仔良い仔ですね。僕は目に力がある仔だなぁと、思いました。

⑥番仔は金額を見て、素通りでした(笑)

投稿: うっち | 2006年10月25日 (水) 23:47

こうちゃんさん>
そうなんですよ。長浜さんところは募集馬は必ず100口なんですよ。私もそれとなくもう少し口数を割った方が売れますよって言ったんですが…(^^;)
社長のポリシーみたいなものですかね。そんな社長に私は惚れまして毎回特別枠を設けています(^^;)
今のところ100%勝ち上がりですよ。社長を信用しています。


gaviさん>
早速のご訪問ありがとうございますm(__)m
本当に思ったことしか書いていないもので(^^;)
よろしかったらこれからもご贔屓によろしくお願い致しますm(__)m
本当ですね。ダーケストスター一緒に応援していきましょう!
でもジータ出走時いつもおられるので初ご一緒という感覚ではないですよ(^^;)
私の方こそその節は宜しくお願い致します!


うっちさん>
募集開始はまだまだ先なんでじっくり悩んでください(^^;)
ダーケストスターはきっと走りますよ~。是非ご一緒に(^^;)
オードトワレは特別指定獲得枠なもので…(^^;)
リスクは高いですが損はしない馬だと思いますよo(^-^)o

投稿: のんくん | 2006年10月26日 (木) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12419086

この記事へのトラックバック一覧です: かなりびっくり!:

« 寒かった…(>_<) | トップページ | 愛馬色々 »