« 復帰組 | トップページ | 負けちゃった(T_T) »

競馬あれこれ

ディープ年内で引退!51億円でシンジケート!

正直このニュースにはビックリしたが仕方がないのかな?!とも思った。

今が一番良い時だから無事に繁殖生活に入るのも良い選択肢なのかな。

ただ51億円はビックリした。成績が飛び抜けているからそうなのかもしれないが正直どうなんだろう?

種牡馬としてはサンデー系の肌馬には付けられないし、リファール系もダンシングブレーヴ、コマンダーインチーフ、キングヘイロー、ホワイトマズルと少なくはない。父さんのサンデーみたく遺伝力って言うんですか?それが強ければ文句はないが他のサンデー系種牡馬をみても影響力は残っているのだろうが絶対的なものはない(まあ当たり前だが)。はてさてどうなることか?

ローレルクラブから会報が着た。06年当歳馬の発表がされていた。

かなりがんばった募集馬のラインナップではなかろうか?と思う。

相変わらず牝馬が多いが会員さんもまあ納得するんではないだろうか。

もう出資馬が決定してしまった(^_^)v

|

« 復帰組 | トップページ | 負けちゃった(T_T) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。
そちらでは、もう会報が着いているんですね。(羨ましい)

 06年当歳馬発表されてるんですか?!

しかも、出資馬決定って・・凄いですねぇ~(驚)

投稿: うっち | 2006年10月11日 (水) 23:32

うっちさん>

会報着てますよー
当方京都ですがうっちさん関西ですよね?
関西でも何かの境目でもあるのかな?

06当歳馬ラインナップ出てますよ。
牡馬2、牝馬4ですが詳細は多分明日にでもうっちさんの所にも届くと思いますのでここでは書きませんね。
即決した馬は牧場さんに出してくれとお願いしていた馬なんです。
ヒントは今年のサマープレビューカラーレポートを読んでいただければわかると思います。

投稿: のんくん | 2006年10月12日 (木) 00:03

のんくんさん、こんばんは。
 今日、会報届きました。。

 私は会報の巻頭メッセージとフローネの記事以外は、パラパラとしか、目を通さない不届き者でございます。言われるがまま、8月号のツアーレポート拝見・・・!!なんと!!のんくんさん発見!(驚)

 御見それいたしました~m(_ _)m
知らぬ事とはいえ、こんな大先輩と、お話していたとは・・・。私、会員番号もやたらとデカイ(笑)新参者ですので、この無知な不届き者を、お許しくださいまし。。

 のんくんさんの出資決定馬、速攻解ってしまいましたよ!僕は隔年なんで、出資は・・(涙)

投稿: うっち | 2006年10月12日 (木) 23:21

うっちさん>

大先輩だなんてとんでもございません。
本格的(きちんと勉強して)に出資しだしたのは今の3歳世代ぐらいからなのでまだまだ若輩者です。
私は独り者なので自由気ままにしているだけですよ。馬のために働いているような~(^^;)

私は結構会報活用しているんですよ。
本やゼッケンその他諸々良くいただいております。

投稿: のんくん | 2006年10月13日 (金) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12247611

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬あれこれ:

« 復帰組 | トップページ | 負けちゃった(T_T) »