« 誰が乗るのかな? | トップページ | やったぜ! »

2歳馬続々?!

本日ローレルクラブから嬉しい情報が入ってきました。

ローレルボンバー、ペルルノワールが入厩に向けての最終段階に入ったみたいです。

順調なら正月競馬デビューってとこですかね。希望は年内デビューですが…こればっかりは無理はいけませんからね。じっくり慎重に頼みますよ!

これで入厩組はレンデフルール、ローレルアクシス。

この組は年内デビューは可能でしょう。楽しみです(^o^)/

入厩間近組がディクシースカイ、ローレルボンバー、ペルルノワール。

この組は正月競馬デビューってところと思いますが一度入厩間近まで仕上がっていたディクシースカイはもしかしたら年内デビュー可能かも?!

最後に引き続き牧場育成組はローレルアクア、タイムオブデライト。

この組はやはり血統的にもデビューが遅くなるのは仕方が無いですかね。

この組には来年の今頃話題に上ってくれれば最高なんですがね(笑)

|

« 誰が乗るのかな? | トップページ | やったぜ! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。
年末年始にかけて、楽しみですね~。ボンバーはもちろんの事なんですが、アクシスのデビューにも興味津々な僕です。なんといっても、満口馬ですからね。今から、楽しみです!

投稿: うっち | 2006年10月18日 (水) 00:40

うっちさん、こんばんは。

ボンバー、アクシスへの応援ありがとうございます。
ボンバーは短い所、アクシスには中長距離で活躍してくれたらと思い出資しましたのでがんばってもらわなくては困りますし、経営破たんしてしまいます(>_<)

投稿: のんくん | 2006年10月18日 (水) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12322530

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳馬続々?!:

« 誰が乗るのかな? | トップページ | やったぜ! »