« 出走間近?! | トップページ | エルドラド残念(>_<) »

ゲレイロ本物だ!

ローレルの快進撃は続きますね。

3歳戦の連続未勝利勝ち上がりといい、今日のゲレイロの激走。

ローレルゲレイロはG22着ですよ。ついでに重賞連続2着ですよ。勝てなかったですが今回の2着で完全にクラシック出走は当確ですし出資者の方々はさぞ嬉しいでしょう。おめでとうございます(^o^)/

2歳馬でいうとゲレイロ1頭だけ大爆発していますが私の愛馬達もがんばってくれればな~心から期待しております。

明日の私のメインレースは東京8Rです。もちろんエルドラドのレースです。

がんばれ!エルドラド!

ついでですが秋華賞のちょっと気になる馬ですが典チャンのシークレットコードです(^^;)

勝てないにしても典ちゃんが手ぶらで関東に帰るとは思いません(^^;)

|

« 出走間近?! | トップページ | エルドラド残念(>_<) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。
のんくんさんにとっての、メインは東8でしたね。。応援させてください♪

 今日のゲレイロは頑張りましたね。最近のローレル軍団やりますね。(笑)
秋華賞は、余り面白くないかもしれませんが、僕はカワカミプリンセスで勝負します。
ゲレイロにあやかっての事で、同父産駒・同騎手の単純理由です(^^;

投稿: うっち | 2006年10月14日 (土) 23:51

のんくんさん、こんばんは。
エルドラド、単複勝負しますよ。
ゲレイロは予想以上に強い馬ですね。
朝日杯G1でも有力な1頭だと思います。
ローレルからG1馬が出たら凄いですね~。

典騎手怖いですね。コイウタに乗っていないのがなんとも不気味です。

投稿: こうちゃん | 2006年10月15日 (日) 01:41

うっちさん>

損ばかりさせて申し訳ないですm(__)m
私の愛馬は馬券的にはあまり美味しくないんです(^^;)
人気になってから勝つもので…

秋華賞はまだ悩んでおります(>_<)

こうちゃんさん>

皆さんには本当に損をさせてばかりで…
でも馬券上手なこうちゃんさんに後押ししていただけるエルドラドは幸せ者です。
一発欲しいところです。

G1の典ちゃんは怖いですからね。

投稿: のんくん | 2006年10月15日 (日) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12285929

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレイロ本物だ!:

« 出走間近?! | トップページ | エルドラド残念(>_<) »