« 愛馬色々 | トップページ | ウズウズ(^^;) »

5週連続出走は良いが…

まずはファイターズが日本一になりましたね。素直におめでとうと言いたいです。

この勢いでアジアチャンプにもなっていただきたい。そして来年は我がホークスが勝たしていただきます(^^;)

5週連続で我が愛馬達の出走が確定しました(^o^)/

まずはソアリングピアスですが有力馬の1頭ではありますが◎にはならないでしょう。馬券的に美味しいここできっちりと決めて私の懐を温めて欲しいと思っております。

クールプレーヌは最悪の出走となりました。希望の短い所の未勝利戦が出走できそうにないためにあえて500万にぶつけてきましたが…正直厳しいですね(>_<)
勝たないと後が無いため好走ではダメなんですよね。大万馬券を期待するしかないですかね。生野くんに思いきった騎乗をしてもらいたいですね。

|

« 愛馬色々 | トップページ | ウズウズ(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12442388

この記事へのトラックバック一覧です: 5週連続出走は良いが…:

« 愛馬色々 | トップページ | ウズウズ(^^;) »