« 負けちゃった(T_T) | トップページ | ゲレイロ本物だ! »

出走間近?!

日曜にローレルエルドラドが復帰戦を向かえて、これで2週連続愛馬出走だ。

来週からも出走予定が目白押しでこちら側が入れ込んでしまう(^^;)

年末まで連続出場を続けたいなーと密かに思っています。

今日嬉しいニュースがひとつ。

リヴィエールジータが栗東トレセン近郊の四日市インター牧場へ移動したとのこと。

嬉しいですね。順調なら京都開催でギリギリ見られるかな?!ってところですかね。

馬体さえ戻ればこのクラス勝ち負け必至なので楽しみです。

反対にじれったいことが…

期待の2歳馬レンデフルールがゲートで躓いております(>_<)

私の2歳馬の中では一番デビューが早そうな名付け親であり、ナリタトップロードの半妹である期待のクラシック候補レンデフルール。早く試験を合格して期待の走りを見せて欲しいものです。

それともうひとつ。明日クラブ馬ローレルゲレイロが重賞に出走です。

久しぶりに重賞馬が誕生して欲しいな。

|

« 負けちゃった(T_T) | トップページ | ゲレイロ本物だ! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。
エルドラドの復帰には、正直驚きです。
まあ、こんなに早く回復出来るとは、生き物の生命力には、改めて驚かされます。

 毎週、愛馬が出走とは、羨ましい限りです。ほんと、週末が待ちどおしいと思います(笑)
 
 トップロードの妹馬お持ちなんですか?(驚)
高かったでしょうね~(笑)ほんとすごいですね。楽しみ多い愛馬をたくさんお持ちなんで、びっくりです。

デイリー杯はゲレイロと心中いたします。

投稿: うっち | 2006年10月14日 (土) 00:03

のんくんさん、こんばんは。

毎週出走予定が目白押しとは羨ましいです。僕の愛馬は出走の気配がなく、秋競馬真っ盛りの中、蚊帳の外ですよ・・・。

デイリー杯は僕もゲレイロの単複買って心中します!

投稿: こうちゃん | 2006年10月14日 (土) 01:24

うっちさん>

ナリタトップロードの半妹は仕方が無いんですよ(^^;)
サッカーボーイの代表産駒の1頭ですからね。
その繋がりです(^^;)
走ってくれると良いんですが…(^^;)

ゲレイロ健闘しましたね。
仕事で今日は観戦に行けませんでしたが現地は熱かったでしょうね。
明日はエルドラドも続いて欲しいな。

こうちゃんさん>

長い夏休みが続いたもので…完全に入れ込んでいます(^^;)

私もゲレイロの単複勝負でしたがトントンでした(^^;)
それにしてもゲレイロ走りますね。
私はここの牧場さんでかなり痛い目を見ていたので完全敬遠でした(^^;)
馬を見るのに先入観は禁物ですね。

投稿: のんくん | 2006年10月14日 (土) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12271866

この記事へのトラックバック一覧です: 出走間近?!:

« 負けちゃった(T_T) | トップページ | ゲレイロ本物だ! »