« う~ん… | トップページ | まずは第一段階クリア »

スポーツ色々

日本GPアロンソが勝っちゃいましたね。

アロンソの勝利に異論はないのですがM.シューマッハと接近戦のバトルが観たかった。

これで事実上アロンソの連続チャンプ確定だろうが、あれだけ完璧なマシンならそれもうなずける。

私はドライバーではG.ベルガーが好きだった。彼が引退してからF1からもあまり興味がなくなったように思うが久しぶりにLIVE中継を観ていたら血が騒いできた(^^;)

来年からはちゃんと注目して観ていこうと思う。

ホークスようやく勝ってくれました。やっぱり松中が打ったら勝ちますよ。

この勢いで明日も勝って福岡で決戦だ!

競馬では東西とも天皇賞への前哨戦だったが勝ち馬はさすがG1馬という勝ち方をしたと思う。

本番も好勝負が観られそうで今から楽しみだ。

来週も我が愛馬が出走すると思うがもうそろそろ連敗を脱出して欲しいものだ。

|

« う~ん… | トップページ | まずは第一段階クリア »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。
松中の男泣き、良かったですよ。
僕は、タイガースファンなんですが、パでは、ホークスが好きです。特に、川崎選手のファンです。我がタイガースは今日の負けで終焉の様な感じになってしまいました。(>_<)

投稿: うっち | 2006年10月 9日 (月) 00:05

うっちさん>
こんばんは。
やっぱりこのチームは松中中心のチームですから、彼がやってくれないとダメなんです。
この2年間の鬱憤晴らしますよ!

投稿: のんくん | 2006年10月10日 (火) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12204303

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ色々:

« う~ん… | トップページ | まずは第一段階クリア »