« ウズウズ(^^;) | トップページ | 複雑な心境です(^^;) »

エース登場!

明日天皇賞だがそれより注目しているレースが京都10Rの高雄特別だ。

私が応援している長浜牧場のエースであるトウカイエリートの復帰戦である。

休み前はちょっとチグハグな所があり予想外の敗戦をしていたがこのクラスではトップクラスだし休み明けでもきっちり勝って欲しいところですね。

トウカイエリートの兄はあの偉大なトウカイテイオーであり、全兄にもトウカイオーザと血統はピッカピカ。こんなところでくすぶっているのが不思議なくらいだ。

以前長浜さんに聞いたことがあるが放牧中に腰を怪我したのが響いているとのこと。それはやっぱりかなりハンデではあるが重賞獲れる器なのできっとやってくれると思う。明日は馬券を買って応援しよう。

|

« ウズウズ(^^;) | トップページ | 複雑な心境です(^^;) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12467280

この記事へのトラックバック一覧です: エース登場!:

« ウズウズ(^^;) | トップページ | 複雑な心境です(^^;) »