« 久しぶりにワクワクo(^-^)o | トップページ | スポーツ色々 »

う~ん…

ソアリングピアス5着でした。

とりあえず掲示板は死守してくれましたが不完全燃焼です。

パドックで終始チャカつき心配していましたが心配の通りになっちゃいましたね(^^;)

馬体は太いとは思わなかったがちょっとたるんでいたかなー。

でもあの位置からよく掲示板まで持ってきてくれたよ。後藤君よくやってくれた。

無事なら中1週で限定1800mかな?

そこが勝負だろう。勝ってくれなきゃ困っちゃう(^^;)

ホークス1戦目落としちゃった。シーズン終盤からとにかく打て無さ過ぎる。

松中頼むでー!

今年で最後?になる鈴鹿のF1。生中継なので明日はじっくり観ようかな。

|

« 久しぶりにワクワクo(^-^)o | トップページ | スポーツ色々 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12191905

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん…:

« 久しぶりにワクワクo(^-^)o | トップページ | スポーツ色々 »