« 2歳馬続々?! | トップページ | 無事通過 »

やったぜ!

今日も嬉しいニュースが舞い込んできました(^o^)/

レンデフルールがついにゲート試験合格しました(^o^)/

かなり手間取っていたので結構心配していましたがこれでデビューにまっしぐらです。

ただ出走態勢が整うまでにはあと約3~4週間かかる見通しなのでXデーは11/18芝1400m(牝)あたりですかね。デビュー戦は応援に行くぞー!

もうひとつは愛馬フローネが予想通り復帰戦を迎えるようです。(まだ抽選待ちですが)

鞍上も鮫島くんということで若手では有望株ですしね。ローカル開催としては抜群の騎手選択だったように思います。

確かに遠征はこの仔にとって良くないと思いますが復帰初戦で馬体重がまだ減ってないということ、相手があまり揃っていないということが福島へ遠征して欲しかった理由です。

ただ後の番組も考えたら必ず勝ってくれないと困るんです(^^;)

関西地区では適当な番組がないですからね。

あと今週は出走ラッシュと思っていたのですが他の馬達は見合わせたようです。

今週はゆっくりとローレルのツアーに没頭出来そうです.(^^;)

あとちょっとした情報ですがローレルのツアー行程表が本日届いたんですが当歳馬募集が2頭増えていました。その2頭はキングカメハメハの牡とネオユニヴァースの牝です。全ての馬の価格なども書かれていてわかっているのですが多分会員さんにはツアーと同時にカタログが届くと思うのでここではあえて書きませんね。

キングカメハメハとネオユニヴァースの仔が追加とはちょっと馬欲しい病をくすぐりますね(^^;)

キングカメハメハも期待の種牡馬ですし、ネオユニヴァースは個人的に結構やるんではないかと期待している種牡馬なんでツアーの楽しみがまた増えましたね。

|

« 2歳馬続々?! | トップページ | 無事通過 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。
フローネ出走できるといいですね。
ツアーの日なんで、またオーデコロンのように勝つんじゃないですか!?

菊花賞はどうでもいいのでフローネのレース振り楽しみにしています。

ツアー満喫して来て下さい♪

投稿: こうちゃん | 2006年10月19日 (木) 00:27

のんくんさん、こんばんは。
まんまと、のんくんさんの思惑通りの、牝馬限定戦に。。なんとか、出走してほしいですね。

 のんくんさんのブログを拝見していて、僕も病気が、再発しそうで。。(笑)
今から、ツアーの土産話が楽しみです。

投稿: うっち | 2006年10月19日 (木) 00:43

こうちゃんさん>

フローネの応援ありがとうございますm(__)m
無事抽選通りました!
後は出来の良さと鞍上に期待ですかね。
ではツアー満喫してきまーす!

うっちさん>

何とか抽選通りましたね(^^;)
激走期待です!
(ただ馬体重を見るのがちょっと怖いです)

日本シリーズも関係ないですし(>_<)
ツアーに集中して良い情報を手に入れてきますo(^-^)o

投稿: のんくん | 2006年10月19日 (木) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12333970

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ!:

« 2歳馬続々?! | トップページ | 無事通過 »