« かなりびっくり! | トップページ | 5週連続出走は良いが… »

愛馬色々

レンデフルールに具体的なデビュー戦の時期が決まってきたようだ。

予想通り11/18の京都牝馬限定戦みたいだ。是非現地応援したいと思っている。楽しみ楽しみ♪

ローレルアクシスもゲートに合格したようだ。上手くいけば京都か阪神でデビューとなるだろう。こちらも楽しみ楽しみ♪

ソワリングピアスも想定ではフルゲート16頭のところ9頭しか登録していないみたい。牡馬との混合戦であるがかなり期待がもてるのでは?と思ってしまう。こちらも楽しみ楽しみ♪

クールプレーヌは希望通りの短距離戦には出走出来ない模様(>_<)
長いところでもそこそこ走っているのでそんなに問題はないと思うがそこも結構出走が危うい。先生が500万の出走も考えているみたいだが…未勝利戦に出走できるようにm(__)m
もう祈るしかないですね。

|

« かなりびっくり! | トップページ | 5週連続出走は良いが… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12432058

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬色々:

« かなりびっくり! | トップページ | 5週連続出走は良いが… »