« 突然の出走決定! | トップページ | う~ん… »

久しぶりにワクワクo(^-^)o

いよいよ明日ソアリングピアスの復帰戦だ。

久しぶりにワクワクしています(^^;)

上手くいったら勝てると思うがそこまでは出来すぎだと思うので馬券圏内に入ったら上出来と思おう。

やはり秋競馬本番になってきて我が出資馬たちも臨戦体制が整ってきたようだ。

フローネ、リヴィエールジータは馬体さえ回復すればクラス上位だし、2歳馬たちも入厩の声が聞こえてきた。

本当に秋競馬楽しみだ。

|

« 突然の出走決定! | トップページ | う~ん… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは!!
ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m

お言葉に甘えて遊びに来ました。(^^;
ソアリングピアス、ばっちり復帰戦飾ってほしいですね!勝手に応援馬券買わせて頂きます(笑)

 宜しければ、リンクお願い致します。
今後共、よろしくお願い致します。

 ブログ頑張ってくださいね~。

投稿: うっち | 2006年10月 6日 (金) 23:43

のんくんさん、こんばんは!
ブログ開設おめでとうございます!!

ソアリングピアス、好走を期待しています。
のんくんさんのブログ、僕のリンク欄に加えさせていただきますね。
万一不都合の際はお知らせ下さい。

僕の方もよろしければ勝手にリンクしといてやって下さい(笑)

秋競馬、僕の愛馬たちは休養や未デビューばかりなのでつまらなくなりそう・・・。
ナリタセンチュリーも引退したし・・・。

ブログ頑張って下さいね☆

投稿: こうちゃん | 2006年10月 6日 (金) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12176566

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにワクワクo(^-^)o:

« 突然の出走決定! | トップページ | う~ん… »