« ゲレイロ本物だ! | トップページ | 誰が乗るのかな? »

エルドラド残念(>_<)

本日我が愛馬ローレルエルドラドが復帰戦に挑みましたが14着と惨敗してしまいました。

はじめから勝ち負けは難しいと思っていましたが少しは色気を持っていたのも嘘ではありませんでした。やはりレースはそんなに甘いものではありませんね。

今後は短期放牧で立て直し福島に遠征ということらしいです。今日も思ったことですが身体がありませんね。最低でも430kgはないとこのクラスでも苦戦するでしょう。ふっくらして帰ってきてね。

秋華賞ですが結局キストゥヘブン軸で撃沈してしまいました(>_<)

パドックでキストゥヘブン、ブルーメンブラッド、アドマイヤキッス、カワカミプリンセスが良く見えましたが今日の京都はアドマイヤベガ産駒が結構走ってたので決めました。

あの位置からでは届きませんわ。3コーナーまでは良い位置だったと思ったんですが…。

秋のG1連敗中です(>_<)

次も相性の悪い菊花賞です。どうなるでしょうか?

馬券の方は府中牝馬Sの方が当たりましたのでようやくスランプ脱出?ってところでしょうか?!

|

« ゲレイロ本物だ! | トップページ | 誰が乗るのかな? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは!
これから、G1が続きますのでリベンジしてくださいね!エルドラドは残念でしたが、福島で頑張ってくれると思います。我等が、フローネもそろそろですので、楽しみになって来ましたね!

投稿: うっち | 2006年10月15日 (日) 21:58

うっちさん>

たぶん年末までには何回か大爆発があると思いますので期待していてください。(本当にあるのだろうか?)

エルドラドはまだ出走体制にはなかったようですね。今回は無事にレース出来たことで善しとしときます。重ね重ね馬券ではご迷惑をおかけしますm(__)m

フローネで連敗脱出といきたいです。

投稿: のんくん | 2006年10月15日 (日) 22:38

のんくんさん、こんばんは!
エルドラドは体が減っていたので、馬体回復が先決みたいな感じですね。
僕は秋華賞はアサヒライジングの複勝だけ当たりでした。勝ったと思ったらカワカミプリンセスの鬼脚に屈しました・・・。

府中牝馬Sは出走取り消しでした(笑)

菊花賞は高田騎手ならドリームパスポートです!

投稿: こうちゃん | 2006年10月16日 (月) 00:18

こうちゃんさん>

エルドラドはもっと成長がないと辛いですね(^^;)
まああんな大病後のレースですから仕方がないかなと思っております。
馬券で毎度ご迷惑おかけして申し訳ございませんm(__)m

ドリームパスポートは典ちゃんですね。
高田くんで良いと思うんですが…松田博先生も意地悪ですね。

投稿: のんくん | 2006年10月16日 (月) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12297575

この記事へのトラックバック一覧です: エルドラド残念(>_<):

« ゲレイロ本物だ! | トップページ | 誰が乗るのかな? »