トップページ | 2006年10月 »

あかん(>_<)

クールプレーヌ…完敗でした(>_<)

良いスピードで追走できましたがそれまで。

あとの余力はありませんでした(>_<)

馬体減も響きましたがやはり気性でしょうか。

福島のラストチャンスがあるといえ今回のレースを見る限り厳しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪いかたちですね~

私は南海時代からのホークスファンである。

ソフトバンク最終戦も負けちゃいましたね(>_<)

今年こそは1位通過+プレーオフも勝ち上がって完全優勝と思っていたのですが…

城島が抜けたのも痛かったが王監督の途中離脱もかなり痛かった。(森脇さんはよくやったと思うが…)

プレーオフまでに気分を入れ替えてラストチャンスがんばって欲しいところだ。

ラストチャンス(福島のラストチャンスにも出走できると思うが)といえば我が愛馬クールプレーヌも明日札幌で出走だ。今回で絶対決めてくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終チャレンジ?!

今週末の出走表が発表された。(枠順は未定だが)

3歳世代最後の未勝利馬クールプレーヌが土曜日札幌で出走だ。

デビュー戦を観た限りでは、すぐに勝ち上がれると楽観視していたものだが、

2戦後の休養がちょっと長かったかな?!

やっぱりこの時期の未勝利戦は出走するだけでも大変だから出資馬がいると心労が大変だ。

ただメンバー的にそう強い馬もいないようなので何とかして欲しいと願っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都・東京開催が楽しみv(^_^)v

夏休みをとった各愛馬達が帰厩してきている。
おそらく次開催が復帰濃厚だ。夏の間は出走があまりなく寂しかった(>_<)
あまりに出走がなかったので自分自身が地方競馬場めぐりなどに行ってしまうぐらいだから待望の開催替わりだ。
愛馬達よがんばっておくれ(^^;)

2歳馬達も意外とここにきて入厩の声が聞こえている。
まだ関東圏に行ったことがないので(何故か大井は行ったことがあるのだが…)愛馬出走が重なったら東京、中山まで口取りしに行くぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ2歳世代始動?!

秋競馬も各トライアルが始まり、我が愛馬達も出走?!

となると嬉しいのですが大半が夏休みからようやく始動という感じで各路線には無関係状態です(^^;)

まあ私はそんなに愛馬達が大舞台に立たなくても平気なもので(^^;)

無事に長く走ってくれれば満足です。

そんな中で期待の2歳馬が入厩して時計を出し始めたようです。

レンデフルールといってナリタトップロードの半妹です。

名付け親と言う事もあり、期待が膨らむばかりです。今からデビューが待ち遠しいです(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初つぶやき!

僕もブログというものをやってみようと思う。

長続きするかわからないがとにかくやってみようと思う。

多分馬関係ばっかりだが…

とにかくがんばってみよう!

がんばれ!自分!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »